2024/03/23 23:04



お久しぶりです🐉

2024/3/20春分の日

今年は強烈な運気上昇⤴️⤴️⤴️エネルギーでした。

正午ごろが特に強かったです✨

個人的なお願いごとをしても良いとの龍からのメッセージ

でしたので、ひとつだけ。

翌日から機会への道が🛣️現れました✨

道と言っても障害とも言えるかもしれません。

その願いを叶えたいならば、それを手放しなさい!

的なものでした。

龍の世界なら高エネルギーなので、

はーい!ってすぐ手放すでしょうが、

ここは地球🌏

それ手放したら生きていけない〜!という錯覚に陥る場所。

とりあえず様子見ます、って弱気になるよね🤭

でも、それでも良い🙆

流れになるのもひとつだからね🐉

地球で願いを叶えるのには少々時間がかかります。


しかし、たーくんのお金ヒーリングは

すぐにお金が入ってくるのでびっくり。

なぜなら、龍の世界経由だからのようです。

龍の世界はうちでの小槌が通用する世界だから🐉


わたし(母)は小心者なので、少額から設定しましたが、

望めば望むほど入ってくると思います😀

なんか、怖い〜って思っちゃうけど、

龍からしたらなにが怖いねん?さっぱりわからん。

欲しがったらええがな!ガハハなんです。笑


お金ヒーリング✨新しいメニューに加わったので是非体験してみてくださいね♪