2023/11/04 22:31


はじめまして!龍の母さんSayaです🐉

いきなりですが、水晶と龍の話をします😊

なぜ、龍は水晶を握りしめているの?ってたーくんに聞いたんです。そしたら

「龍と水晶のエネルギーが似てるからお互い気持ち良すぎて握り締めちゃうの♡」

ってこのままの可愛い感じで教えてくれました😆

そこに母は物凄く感銘を受けました❗️

執着じゃなく、同じ波動でただ引き寄せ合ってるだけなのねー❗️って

物事の法則は全部それやん❗️

運命の人?ソウルメイトとかツインレイとかよく言うけど、引き寄せ合いなのね❗️って。

で、婚活してる身の私としては😆同じ波動を持つ男性になかなか出逢わないわけでして、

たーくんにそれをポツリと嘆いたら

「目の前の人とまずは愛を深めないと❗️」

って言わはりました‼️😆

アドバイスが凄すぎて固まりましたよ😆

7歳の言うことちゃうやん😆

本人の辞書にそれがあったのか聞いたら、YouTubeで言うてた、やて。w

でもそれもシンクロニシティやからね、彼の中で響く言葉であって、そして今ここのタイミングにバッチリ当てはまったわけです。

すごすぎ‼️

計算とかジャッジメントを捨てて、目の前の人と愛を深めることに全力を尽くすことにします。

めちゃめちゃ勉強になるー‼️

まだまだたーくんとの色々な実験や体験は続きます。


お楽しみに♡